2016年08月06日

第089回 カルロスさんのジャカルタ夏物語!(中編)

今回は88回からの続編です。一夜明けてカルロスさんは最後の賭けにでます。それをお邪魔虫軍団のタコラ、じろう、カスたむが追いかけながらサポートをしました。さてその結果はどうだったのでしょうか?プリンセス嬢を落とすことが出来たのか?はたまた?!

番組内で出て来たTシャツはこれですwww
images.jpg


ラベル:インドネシア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

第088回 カルロスさんのジャカルタ夏物語!(前編)

前回の配信より長らくお待たせいたしました。今回は2016年7月に高円寺パンディットにて行いました「義士庵イベント」で公開したコンテンツに関連した内容です。

タコラからインドネシア人女性を紹介されたカルロスさん。日本とインドネシアの距離を超えて、その女性と日々チャットを繰返し親交を深めました。3週間が経過したある日、カルロスさんは人知れずジャカルタの地に足を踏み入れます。彼女に会うためだけに・・・。しかし、悪事千里を走るの例えのあるように、どこからか情報を聞きつけたタコラ、じろう、カスたむのジャカルタ在住組はカルロスさんを捕まえて、状況を根掘り葉掘り聞き出そうとします。

今回と次回の二回に渡り、カルロスさんが過ごした2016年ジャカルタ夏物語をお送りします。


ラベル:インドネシア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

第087回 カスタムとさんとインドネシア旅行の魅力を語りあったよ!

今回はジャカルタに来られて早数か月を経過したカスタムさんとインドネシア国内旅行の魅力と近隣諸国への旅行についてお話をしました。バリの情報も満載です。インドネシアは他の東南アジアの国々へ近いので旅行がしやすい絶好のロケーションです。

ラベル:インドネシア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

第086回 ケンケンさんに中東楽器の魅力を教えて貰ったよ!

今回はケンケンさんこと、木下賢也さんに中東楽器のダルブッカと、欧州発の新しい楽器ハングドラムの魅力についてお話して頂きました。旅情あふれる幻想的な音色が美しい楽器です。木下さんはエジプトやトルコへ演奏旅行に行かれる他、日本ではこれらの楽器の演奏指導もされています。ご興味のある方は下記のWeb Siteをご確認下さい。

木下賢也(Ken Kishita)さんのWeb Siteはこちらです→ KEN KISHITA Darbuka HANGdrum player official website

木下さんのCDもよろしくお願い致します。
「Ambient Installation」(8曲入り、30分、1500円)
上記のWeb Siteよりご購入可能です。
69818-478997-1.jpg

こちらは演奏の動画です→ HangDrum other. title "Ambient Installation" ken kishita 木下賢也


ラベル:面白い話
posted by ランボルギーニ・タコラ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第085回 今年も例のあれをやっちゃうよ〜ん!

今年も夏がやって来ます。義士庵イベントを開催致します。皆様お誘いあわせのの上是非ともご参加下さい。
2016年7月7日(木) 20〜22時 義士庵イベント
2016年7月9日(土) 14〜18時 義士庵イベント
2016年7月9日(土) 19〜22時 カルロスの一日店長

2016年義士庵イベントポスター(7月7日).jpg

2016年義士庵イベントポスター(7月9日).jpg

 2016年義士庵イベントポスター(一日店長).jpg



ラベル:連絡
posted by ランボルギーニ・タコラ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする