2017年02月20日

第099回 和田虫象さんが旅の途中で義士庵に立ち寄ってくれたよ!(後編)

「きっついお仕事」、「俺の旅−518日ニッポン縦断強制放浪」などの著作でお馴染みの和田虫象さんが旅の途中で義士庵に遊びに来てくれました。日本を離れマレーシアからインドネシアへ。インドを経由してアフリカへ渡り、タイ経由で帰国されるという計画だそうです。インドネシアでは、クアラルンプールからバリに入られた後、フェリーと鉄道を使ってジャワ島をジャカルタまで横断されました。今回はその道中でのお話を前編、後編の二回に分けて配信致します。

和田虫象さん著作
510BcT3NxfL._SX298_BO1,204,203,200_.jpg


07190418_4c435373a8932-thumb-253x358-132.jpg

※こちらは著作ではありませんが虫象さんが参加されています
91Do0Y7NpbL._AC_UL320_SR218,320_.jpg

和田虫象さんTV出演
今回の話の中に出てくる列車に取り付けられたエアコンのイメージが分かりにくいと思いますので、こちらに写真を貼っておきます。
C2GOiFmUAAAy-TP.jpg

ラベル:インドネシア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第098回 和田虫象さんが旅の途中で義士庵に立ち寄ってくれたよ!(前編)

「きっついお仕事」、「俺の旅−518日ニッポン縦断強制放浪」などの著作でお馴染みの和田虫象さんが旅の途中で義士庵に遊びに来てくれました。日本を離れマレーシアからインドネシアへ。インドを経由してアフリカへ渡り、タイ経由で帰国されるという計画だそうです。インドネシアでは、クアラルンプールからバリに入られた後、フェリーと鉄道を使ってジャワ島をジャカルタまで横断されました。今回はその道中でのお話を前編、後編の二回に分けて配信致します。

和田虫象さん著作
510BcT3NxfL._SX298_BO1,204,203,200_.jpg


07190418_4c435373a8932-thumb-253x358-132.jpg

※こちらは著作ではありませんが虫象さんが参加されています
91Do0Y7NpbL._AC_UL320_SR218,320_.jpg

和田虫象さんTV出演
ダラケ! シーズン7 第3回 「世界の風俗を知り尽くした男ダラケ」



ラベル:インドネシア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

第097回 カスたむ庵での新年会で抱負を語り合ったよ!

新年明けましておめでとうございます。

さて、今回はカスたむさんと新年会を行った様子をお送りします。
前回に引き続き台湾ツアーを振り返って幾つかのトピックを。
そして次回ツアーと今年のイベントなどについてあれこれと話しました。

相変わらずの不定期気まぐれ更新ですが、今年もPodcast義士庵をよろしくお願い申し上げます。

posted by ランボルギーニ・タコラ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

第096回 第六回義士庵ツアー「台湾」

2016年12月24日(土)、25日(日)の二日間、台湾の台北にて第五回義士庵ツアーが開催されました。
参加者は総勢で20名にものぼり、西門町を拠点に遊びに行ってきました。
今回初めて海外に行くという方もいらっしゃっいましたので、昼の観光はまず最初に行くであろう基本的な名所を回りました。
故宮博物院、士林市場、中正記念堂などなど。
夜はクラブ活動と称して、台北の最新クラブへ突入したり。
いろいろと濃い内容でした。
今回は参加して頂いた方々の中から、ジンさん、チョチョさん、K.J.Bさんにお越し頂きました。

0002.jpg

IMG_6460.JPG

IMG_6491.JPG

IMG_6472.JPG

IMG_6474.JPG

IMG_6466.JPG

IMG_6465.JPG

IMG_6489.JPG

クリスマスという日程だったため、25日の朝には手を繋いで帰宅していくカップルを沢山見かけました!www


ラベル:台湾
posted by ランボルギーニ・タコラ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

第095回 ジャカルタのデモとかシーシャとか四方山話!

ご無沙汰致しております。今回はじろうさんにお越し頂きまして四方山話をしました。アホック知事の解任要求デモ、シーシャカフェ、義士庵ライングループ、モスクワとサンクトペテルブルグへの旅、台湾ツアーなどなど。またプロモビデオのご紹介もしています。



posted by ランボルギーニ・タコラ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする