2017年11月20日

第118回 イベント告知をするよ!

2017年12月に開催される義士庵イベントについて告知します。

OFF-1.jpg

gishian bounenkai.jpg

ラベル:宣伝
posted by ランボルギーニ・タコラ at 01:35| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

第117回 トレさんのお土産を肴に海外四方山話をしたよ!(後編)

前回に引き続きトレさんとの旅の四方山話です。

0CA07B13-1E8E-45D4-BB75-5287192900CC.jpg

posted by ランボルギーニ・タコラ at 19:24| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第116回 トレさんのお土産を肴に海外四方山話をしたよ!(前編)

またまたトレさんがひょんなことからジャカルタの義士庵に遊びに来てくれました。
お土産はアメリカのジムビーム工場で直接買ってきてくれたライ麦度の高いバーボン。
インドネシア国内や海外の旅について二人で四方山話をしました。
今回と次回の2回で配信します。

76764464-243F-48DA-8E04-38977201BFC5.jpg

posted by ランボルギーニ・タコラ at 19:22| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

第115回 シャチョ〜がジャカルタを満喫したよ!

シャチョがジャカルタに遊びに来てくれました。金土日の三日間、ジャカルタ近郊のありとあらゆる場所を訪問。オランダ宗主国時代の余韻が残るコタ地区、スラム街、巨大ショッピングモール群、世界三番目の大きさを誇るマスジッド・イスティクラル、ジャカルタの夜景を見下ろせるスカイバーなどなど。ご滞在の最終日、帰国のために空港へ向かう車の中で今回は収録しました。

ラベル:インドネシア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

第114回 2017年義士庵イベント!その3

2017年6月30日(金)に高円寺パンディットにて開催されました「ポッドキャスト 義士庵ナイト タコラが真面目に旅を語る夕べ」の様子を一部抜粋して3回に分けてお送りします。

今回は、その3です。

ラベル:面白い話
posted by ランボルギーニ・タコラ at 00:00| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする