2016年02月29日

第080回 DMさんがインドネシアのディープな風俗情報を指南!

初登場のドッキングマスターさんです。インドネシアのディープな風俗事情についてお話をお伺いしました。またここ数年話題となっているTINDERアプリについてのご説明と利用状況もお伺いしました。なかなか凄い結果になっており驚嘆させられるばかりです。

ところで番組中で紹介されている「怪しいアジア」ブログは、この第80回配信前に突如されてしまいました。また連絡先の一切も削除されており私はドッキングマスターさんに接触することが出来なくなってしまいました。従いまして、非常に貴重な収録音源となりましたのでお楽しみください。

ラベル:インドネシア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タコラさん、ご無沙汰しています。Tinderでオカマに遭遇した後も色々あったのですが、結局ブログを閉鎖したり語れずじまいです。ブログを近々再開するので、またその時はこちらでお知らせします。
Posted by DM at 2016年03月12日 11:46
わはは!ご無沙汰しております。
気長にお待ちしておりますよ!
Posted by タコラ at 2016年03月12日 13:03
ブログ再開しました。
以前のように更新できるか怪しいですが...。
可能ならこちらの記事内でリンク貼っていただけるとありがたいです。
Posted by DM at 2016年03月19日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック