2015年10月24日

第068回 義士庵イベント in 高円寺パンディット!その1

2015年7月25日(土)に東京・高円寺パンディットにて開催された初の義士庵イベントの様子を四回に渡りお送りします。タコラが旧ポッドキャスト番組「ファッカー電撃隊」より温めて来た数々の写真と動画を公開しながら、これまでの旅と海外生活の変遷をプレゼン形式で公演しました。残念ながらこのページでそれらを公表することは出来ません。ご来場頂いた方々のみにお楽しみ頂いたわけですが、ポッドキャストではその雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。イベントにお越し頂けなかった方は今回の放送をご参考として頂いて、また次回イベント開催の折には是非ともご来場頂ければと思います。

メインパーソナリティ    : ランボルギーニ・タコラ
司会進行・企画      : 丸山ゴンザレス
ゲスト              : カルロス(ポッドキャスト スタジオスモーキー)

image2-950x1121.jpg

タグ:日本
posted by ランボルギーニ・タコラ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428422226

この記事へのトラックバック