2013年07月29日

台湾紀行7

昨日のCHINA-PAでの台湾人の若者による大失敗合コン…。実はその様子を私がいた二階席から撮影しちゃいました。しかも、その時のバンドの演奏曲が、Phil Collinsの"Easy Lover"という皮肉さwww 全く盛り上がりを見せない合コンの様子をアップビートに載せてお送りします♪ 私が二十歳くらい頃に起こしていたミステイクそのまんまで何だか微笑ましかったのです。なはははは〜。頑張れ、台湾の若者達よ。加油!!

このCHINA-PAなんですが、なかなか素敵なお店ですよ。創作料理の中華もなかなか美味しいです。「China Pa」、または「中國父」で検索してみて下さい。


あ、それと少々宣伝をば。
義士庵の前にやっていたポッドキャスト「ファッカー電撃隊」の過去放送販売の音声CMです。
タグ:台湾
posted by ランボルギーニ・タコラ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424909248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック