2016年02月29日

第080回 DMさんがインドネシアのディープな風俗情報を指南!

初登場のドッキングマスターさんです。インドネシアのディープな風俗事情についてお話をお伺いしました。またここ数年話題となっているTINDERアプリについてのご説明と利用状況もお伺いしました。なかなか凄い結果になっており驚嘆させられるばかりです。

ところで番組中で紹介されている「怪しいアジア」ブログは、この第80回配信前に突如されてしまいました。また連絡先の一切も削除されており私はドッキングマスターさんに接触することが出来なくなってしまいました。従いまして、非常に貴重な収録音源となりましたのでお楽しみください。

ラベル:インドネシア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

第079回 宇宙への旅を語ってみたネタバレスターウォーズ

久しぶりにEMOさんの登場です。先日話題になりましたSTARWARSフォースの覚醒について談義しております。思いっきりネタバレなのでまだ観ておられない方は予めご了承下さい!

posted by ランボルギーニ・タコラ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

第078回 第五回義士庵ツアー「深圳編」その3

今回は前回の続きで香港は西貢での海鮮料理店での駄話です。これで第五回義士庵ツアーの様子は最終回になります。

ところで番組中でかかっている曲「Influencers」は下記サイトよりオリジナル音源がDL出来ます。ご興味のある方はどうぞ!
INFLUENCERS

ラベル:香港 中国
posted by ランボルギーニ・タコラ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

第077回 第五回義士庵ツアー「深圳編」その2

2016年最初の配信です。前回から1ヵ月以上空いてしまいました。楽しみにして下さっている方、申し訳ありません。また順次配信していきますので今年もよろしくお願い申し上げます。今回は前回からの続きです。香港の西貢へ海鮮料理を食べに行ってきました。カルロスさんとYONGさんとの雑談です。

義士庵のライングループを起ち上げました。LINE ID: takora55 を登録して下さい。グループへの招待状を追ってお送りします。199人までしかグループに入れません。現在60人登録ですので、あと139人登録可能です。私の日々の雑感や、イベント、ツアーなどの情報をほぼ毎日配信しています。ご興味のある方はどうぞ宜しくお願いします。先着順です。

ラベル:香港
posted by ランボルギーニ・タコラ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする