2015年10月31日

第069回 義士庵イベント in 高円寺パンディット!その2

今回は義士庵イベントその2をお送りします。イベントでは恐らくこのパートが最高潮の盛り上がりを見せたのではないかと思います。カルロスさんのパタヤ事変を徹底検証していきます。

タグ:日本
posted by ランボルギーニ・タコラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

第068回 義士庵イベント in 高円寺パンディット!その1

2015年7月25日(土)に東京・高円寺パンディットにて開催された初の義士庵イベントの様子を四回に渡りお送りします。タコラが旧ポッドキャスト番組「ファッカー電撃隊」より温めて来た数々の写真と動画を公開しながら、これまでの旅と海外生活の変遷をプレゼン形式で公演しました。残念ながらこのページでそれらを公表することは出来ません。ご来場頂いた方々のみにお楽しみ頂いたわけですが、ポッドキャストではその雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。イベントにお越し頂けなかった方は今回の放送をご参考として頂いて、また次回イベント開催の折には是非ともご来場頂ければと思います。

メインパーソナリティ    : ランボルギーニ・タコラ
司会進行・企画      : 丸山ゴンザレス
ゲスト              : カルロス(ポッドキャスト スタジオスモーキー)

image2-950x1121.jpg

タグ:日本
posted by ランボルギーニ・タコラ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

第067回 後悔収録 in 高円寺パンディット!

2015年7月25日(土)に高円寺パンディットにて開催された公開収録の模様をお送りします。
「後悔収録」と銘打って暑い最中にお集まりいただいた皆様、有難うございました。
この時の収録から一部を抜粋してお送りします。

koukaisyuroku-950x950.jpg







タグ:日本
posted by ランボルギーニ・タコラ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

第066回 パブストリートでブーズパーティーからのアンコールワット遺跡巡り!

ハイ~ご無沙汰です。
今回もシャムリアップから、ズゴックさんと共にお送りします。
パブストリートで働いていらっしゃる日本人に会いました。
また前回好評だったリトアニア人トーマスさんの驚愕のJ-POPが今回も炸裂します。
後半ではアンコールワットとアンコールトムを回ってきた時の様子です。
途中でハプニングが発生しました。
このハプニングのおかげで遺跡が大好きになりました!

IMG_8025 (800x590).jpg

IMG_8023 (800x599).jpg

IMG_8001 (800x600).jpg

IMG_8018 (590x800).jpg

IMG_8010 (800x600).jpg

IMG_8004 (600x800).jpg

IMG_8008 (800x600).jpg

IMG_8044 (800x592).jpg

IMG_7999 (588x800).jpg

IMG_8013 (800x600).jpg

IMG_8028 (599x800).jpg


タグ:カンボジア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする