2015年08月23日

ジャカルタのスーパーマーケットのグッジョブ商品

ジャカルタのスーパーマーケットでは、これはアカンやつや・・・と思う商品に遭遇する。

IMG_3226.JPG
MILOの類似品でHILO・・・。
これは流石にやりすぎでは・・・?

IMG_3227.JPG
MASAKOって誰やねん??

IMG_3220.JPG
お米のパッケージとして相応しいのか?

IMG_3219.JPG
ライオンさん・・・。

IMG_3218.JPG
タイ米だからタイのお寺・・・、うん、分かりやすいよね・・・。

IMG_3217.JPG
頑張ってキャラクター作ってみました・・・。

IMG_3222.JPG
あられの香り・・・の冷茶??

IMG_3221.JPG
減肥茶って日本でも昔流行ったよね・・・。

IMG_3223.JPG
この中身は一体何が・・・?

IMG_3225.JPG
パンダの何かが入っている・・・??

IMG_3224.JPG
ブロック?! いや、レゴ??
ラベル:インドネシア
posted by ランボルギーニ・タコラ at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

第063回 ヤックさんがシドニーからやって来たよ!(後編)

さて、今回でヤックR3さんとの収録の最後になります。
ヤックさんが日本を飛び出し海外へ移ったきっかけや、オーストラリアでの暮らしぶりなどについて伺いました。
また世界的に有名な豪州のゲイ事情などにも話は脱線しています。


posted by ランボルギーニ・タコラ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

第062回 ヤックさんがシドニーからやって来たよ!(中編)

また例によって前回の配信から期間が開いてしまいました。
タイ、カンボジア、日本、シンガポールと周って来ました。
その模様は別途お送り致します。

今回も前回に引き続きヤックR3さんとの収録をお送りします。
3回の配信のうちの中編になります。
番組の中で2015年7月25日(土)に東京・高円寺パンディットにて開催しましたイベントについて、開催予定の話をしておりますがご承知のとおり既に終了しておりますのでご了承下さい。


posted by ランボルギーニ・タコラ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする