2016年09月26日

第093回 テッドさんと語り合うバリの夕べ!

義士庵ライングループでやりとりしているうちにバリ島でお会いすることになりました。初登場のテッドさんです。一か月の休暇を利用してバリにご滞在中ということで、沈む夕日をバックにのんびりした時間を過ごしてきました。

番組中に出てくる「義士庵ライングループ」へのご参加は下記の要領でお申し込みください。手続きは簡単です。
1. ID検索で、takora55 を探す。
2. 友達追加で登録する。
3. 折り返し送られてくる案内に記載されているURLをクリックする。
以上で完了です。私が書いた過去の旅の話しなども掲載しております。グループは上限300人です。現在は約250名様にご参加頂いております(2016年9月下旬現在)。あと50人で締切とさせて頂きます。義士庵ツアーの予定や募集などライングループだけで配信している情報もあります。ご興味のある方は是非ご参加下さい。退出も自由で簡単に出来ます。


IMG_5496.JPG

IMG_5501.JPG

IMG_5513.JPG

IMG_5520.JPG


posted by ランボルギーニ・タコラ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

第092回 じろうさんがカノジョとの近況報告をば!

じろうさんに近況をお伺いしました。なんと彼女に釜が突撃してくる事故が発生。事態は大事に発展。相変わらずの異次元空間を展開してくれます。そこに相槌を打つのはトラニーチェイサーのお二方、カルロスさんとカスたむさんです。スタジオスモーキーPODCASTのメンバーは100%がLBとの逢瀬を経験済みと豪語するカルロスさん。そこに全く意味を見いだせない、私、タコラ。今回の対談では参加者の75%がLB体験者という異様な雰囲気の中で、タコラは只管ストレートなのでした。

posted by ランボルギーニ・タコラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

第091回 カスたむさんがジャカルタでの電撃活動を報告するよ!

今回はジャカルタにビジネスマンとして赴任された”カスたむ”さんに電撃活動報告を行って頂きました。というよりも、ゲロさせましたw 元々彼は20年前にインドネシアに2年間留学した経験がありました。その頃と比べて、政治も経済も自分の置かれている環境も違っています。そんな彼に今のジャカルタをどう感じるのかを語って貰いました。そしてそこから無理矢理、電撃活動報告をさせて・・・。この番組でご紹介したTINDERにてどんなことがあったのか、苦渋に満ちた表情で吐露してくれました。そんなに嫌がらんでもwww 今回も聞き手はカルロスさんとじろうさんです。



posted by ランボルギーニ・タコラ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする